てぃーだブログ › yukirinaのキャリア教育…沖縄発! ›   ◆イベント › 冬のおきなわカーニバル 無事終了!

2012年01月18日

冬のおきなわカーニバル 無事終了!

キラキラ みなさん、こんにちは!!

今月の8日・9日にあった「冬のおきなわカーニバル」が無事終わることができました!
スタッフ一同、ホッとしていますニコニコ

本当に、ありがとうございます!

この「冬のおきなわカーニバル」は、2日間行いました。
内容は、さまざまな職種の方が先生になっており、
小学生~中学生向けには☆
消防士の先生や、
獣医の先生、
ネイリストさんの先生、
パンやさんの先生、
パソコンの先生・・・などなど、
”体験ができる講座”が、約20講座

高校生・大学生・一般の方向けには☆
ディズニーランドでの仕事経験者!の先生だったり、
行政書士の先生、
カフェの先生、
女社長の先生だったり、約20講座

就職活動中の方などには☆
就職セミナーも3講座、開講しました♪

講座に参加してくださったみなさん、いかがだったでしょうか?キラキラ キラキラ 
感想や要望がありましたら、ぜひこのブログに書いていただければうれしいです!ピカピカキラキラ ♪赤


そして、講師のみなさん
キャリア教育コーディネーターのみなさん
ボランティアスタッフのみなさん
本当に、ありがとうございますびっくりキラキラ 
そして、お疲れさまでしたびっくり!!キラキラ 

とても、素敵なイベントを開催することができました!よつば

このイベントに参加されたみなさん!キラキラ 
そして、このブログを読んでくださっているみなさん!キラキラ 
本当に、ありがとうございます!!

また、次回カーニバル開催の時はいち早くこのブログにアップしますねびっくりGOOD




同じカテゴリー(  ◆イベント)の記事
ついに!
ついに!(2011-06-21 19:02)

無事終了しました!
無事終了しました!(2009-10-06 10:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。